3年ぶりに雅まつりを開催しました。👏

地域の方々に愛される事業所で在れるように毎年開催しておりました。

しかしこの3年間はコロナウィルス感染予防の観点より延期が続いておりましたが、規模は縮小ながらやっと復活する事が出来ました。

3階での演目は『猫ちゃん&ベーちゃん』による、懐かしの曲を迫力ある演奏🎶を披露して頂きました。めちゃくちゃお上手でとても楽しく 笑いあり🤣 利用者も一緒に大盛り上がりでした。😊

猫ちゃん&ベーちゃん

1階では、くじ引きや輪投げなどで皆さんに楽しんで頂きました。         

久々の雅まつり 皆さんとても楽しんで頂けたようです。

これからも 沢山色々な事にチャレンジし楽しくお過ごしいただけるように職員一同頑張って参ります。